昨日は、ありがとうございました。

chiaozo2005-04-20

今日は、夕方まで珍しくラッテは強行スケジュールです。
そんな中で、「ブログやってんなあ!!」って感じですが、
習慣になってしまったので、書かないと落ち着かなくなっちゃいました。
!(^^)!

昨日の夜は、 まみあ が私のバースデイパーティーをやってくれました。
メンバーも、会社のメンバー2人、とその奥様と設計屋のSさん、
クロス屋のIさんの七人で祝ってもらいました。感謝感謝!!
それと、茜やのマスターとキタロー!!
みんなから、暖かい、プレゼントやお言葉を頂き、あらためて友人の大切さ、
ありがたみを痛感しました。

本当に皆さんありがとう!!

で写真は、昨日のブログでもリンクを張りましたが、尾山台の「茜や」さんの写真です!!
いいお店ですよ!!