年齢が・・(ToT)/~~~

chiaozo2005-04-19

今日、4月19日はラッテの誕生日・・・
とうとう、30代最後の歳になってしまいました・・・
ヤバイ!!まだ、30代でやらなければならない事が山積み・・・どうしましょう???

私は、20代の頃から何歳までには何々をやり遂げる!という目標設定を立て、それを達成する(B型なのでこう言うと事は几帳面なんです。)様にしてきたのですが、やはり独立後、
目標設定が高すぎると言うのもあり(逃げ??)今回はヤバイです。

昨日、ライブドア、フジテレビ、ニッポン放送の会見があり、ホリエモンの格好はどうかと思いながらも、やはり32歳と言う年齢が羨ましく思いました。
だって、他の3人はもういい歳のおっさんですもんね!!

男の30代とは、40代に飛躍するための準備の年代と思うので、やはりあと1年、最近落ちかけていたモチベーションを上げて、がんばらないと!!(^_-)-☆

その為には先ず、何をすればいいの?を再検討しないと!!

がんばろう!!

今日はなんだか、かたい話になっちゃったけど、1年に1度くらいこう言う日もあっていいよね!!


ちなみに今日の写真は、最近ストレスのたまっているラッテを癒してくれる、ウチのわんこ。

あ、今晩は、 まみあ がラッテのお誕生日会をやってくれるらしい!!

本当は、二子玉川鉄板焼きの小じゃれた店を予約してくれると言ってくれてたのだが、
今回は、六月にまた、ハワイに帰るので!(^^)!少々節約も兼ねて、
いつも通っている、尾山台にある茜や でやってもらう事にしました。

まみあ もいいとこあるじゃん!!

この店のご主人とは、もう長いお付き合いで、昨年、独立開店されてからは、ランチを含めると、週5は通ってます。

結構こじんまりとして、ゆっくりするにはいいお店ですよ!!

一度寄られてみれば!!もしかすると ラッテとまみあ に遭遇するかも??