お風呂(^_^)

chiaozo2005-04-18

昨日は、ブログにも書きましたが、初めてのオフミ参加をして、家に戻ってきたのは、
15時くらい、かなり寝不足でダウン状態のため、お昼ね!!
夕方起き出してBMW5ネットにお礼の書き込み、その後、あまりにも疲れていたので、お風呂に行く事になりました。(私は、熱いお湯が苦手のため、あまり温泉には興味がないのですが、あまりにも肩が張っていたのと、 まみあ はスーパー銭湯が大好き!!な為)

我が家の近辺は2箇所の風呂屋があり、1箇所は横浜栄区の田谷と言うところにある、田谷温泉、(ここは結構通ってます)と2つ目は、最近出来た、横横道路の日野インター近くにある
スーパー銭湯「おふろの王様」で、今回は試しにここに行って来ました。
基本的にここは温泉ではなく、お風呂の種類が多いいのが特徴、しかしながら、日曜の夜と言う事で、混んでましたねぇ〜、施設もとても綺麗で、特に良かったのは、田谷よりも食べるものが豊富!!結構良かったですよ(^・^)
あ、でも疲れていたせいか、肝心の写真を撮ってくるのを忘れた(>_<)

あー今週から仕事が忙しくなるのでまた行っちゃおうかな??

今日の写真は、昨日のオフミでお会いしたMINAMIさんの愛車!
クルマイジリの私の師匠かな??