はじめてのオフミ!!

chiaozo2005-04-17

今朝の起床は5時!以前からここでも紹介しているBMW5NETというファンサイトがあり、そのプチオフが奥多摩周遊道路で本日ありました。
私はオフミという物から縁遠かったのですがついに参加してしまいました^_^;

昨日は、ばたばたしていて結局寝たのが3時半くらいになってしまい、5時に起きれたら参加しようと就寝したのですが、自分の興味のある事の場合って起きられるんですよね!
よくありません?どんなに疲れてても、ゴルフだと早起きできるって(@_@)
それと同じですよね。
それで、6時出発、7時には待ち合わせ場所のロイホ八王子インター店の到着。
みなさんと合流できました。
朝食後、いざ出発!合計5台の5シリーズが連なって走ってました。
ちなみに、私のクルマが一番非力でなおワゴンの為車重も重く、結構着いていくのが大変でした。

とにかく、初めての体験でしたが、面白く楽しい時間が過ごせました。

今日はもう眠いので、続きはまた次回!!

PS m1008さんのサイトオフミの写真がアップされています。