ハワイ !(^^)!

chiaozo2005-04-13

今日のお題は「ハワイ」!!
ハワイって不思議な魅力があるんですよね!!
私が初めてハワイに行ったのは、7年前位です、それまで海外と言うと、ビジネスで、
アメリカ本土数回とバカンスでオーストラリア、グアムなどには行っていたのですが、何故かハワイは行った事がありませんでした。
と言うのも、少々偏見があり、「何で海外に行くのにあんなに日本人の多い所へ行くんだろう??」もともと、そんなに買い物もするほうではないので、バカンスは、日本と違った環境でゆっくり過ごしたい!日本語のない環境に身をおきたい!!と思っていました。

ところが、まみあが大のハワイ好き(もう既に○○回も行っている)で、「一緒に行こうよ〜!!」となり、はじめてハワイになりました。

空港を降り立った感想は、「この風景、どっかで見た事あるぞ??」それもそのはず、ホノルル空港は、お正月のワイドショーで必ずでてきているから・・・そのときも、たまたまお正月だったため、TVカメラとテレビでお馴染みの芸能リポーターがわんさかおり、「何だこれは?」と言う感想でした。
そんなかんだで、まみあツアコンの元、早速レンタカーを借り、アラモアナショッピングセンターにそこで朝食、その後、ウインドショピング(まみあは買い物に走ってましたが・・・そしてホテルにチェックイン、4泊6日の旅行でしたが、まみあは私にハワイを好きにさせようと
素晴らしいツアコンぶりでした。

そんなまみあの努力の甲斐がアリ私もハワイ好きになっちゃいました(^_^)

ハワイってどこが良い?って言われて、ここがと言うのがなかなか私としては難しいのですが、一度言ってみれば、必ず分かると思います!!
あのハワイ独特のにおい?何回か行ってると「また、帰ってこれた?」と言う感覚!
いまだに超バブリーな方の会話を小耳にはさんで「あの人何者だろう??」と思う、ちょっと、市原悦子チックな感覚!などなど・・・
かなり、ミーハーで異次元の世界に入れると思います!!

ぜひぜひ、一度は?二度は訪れてみてください\(^o^)/

ナンだったら、ツアコンしますよ!!

今日の写真は、私のクライアントであるデビルロボッツと言う会社のキャラクターがなんとハワイで売ってたんですよね!!凄い!!と思い写真を取っちゃいました。
後日談ですが、このキャラってハワイでライセンス取ってないらしいんですよ・・・?
勝手に売られてる???