休日

chiaozo2005-04-11

昨日は、久々にゆっくりしました。
このところ週末の予定が2日間とも埋まっていたので、なんだか休んだ気がしませんでした。
先週は、前のブログにも書きましたが、まみあの従姉妹の盛大な結婚式があり、その後、
まみあのおばあちゃんが我が家に泊りに着ており、日曜日は鎌倉見物に連れて行ってました。
そして、今週の土曜日は、前職後輩の2次会。そんなかんだでやっと日曜日に休むことが出来ました。おまけに1人で!!!

前日の深酒にもめげず、まみあは学生時代の友達とお茶をするために白金のブルポへ出かけたため、午後から私と犬だけの時間!
おまけに天気は最高!!

何をする事もなく、コーヒーを飲みながら、雑誌を読んだり、犬をからかったり、
ゆっくりとした時間をすごせました!!

あー来週はどうかなぁ??
本当は来週の日曜日に奥多摩で、BMW5シリーズのファンサイト「BMW5.NET」のプチオフミ
があるので行ってみたいのですが(こういうクルマのファンサイトのオフミって参加した事ないんですよね・・一度言ってみたいんですよね・・)まみあもお休みだから無理かな・・・

写真は、先週末の恵比寿の桜の写真です。