鼻パクコーギー

chiaozo2005-04-10


昨夜は、まみあと私の前職時代の後輩の結婚式が恵比寿であり、その2次会に参加しました。久々に前職の友人に会い、近況話で盛り上がりました!

先週はまみあの従姉妹の結婚式で2週続けてのお祝い事で、少々金欠気味です・・

でも、結婚しきって言う物は、いつ出てもいい物ですね!!
気持ちが楽しくなります。どうぞお幸せに!!


結構遅くからの2次会だった為、終わったのが11時PM過ぎ、なんだか私はお腹が空いたのと、まみあは呑み足りないのとで、いつもの飲み屋に流れ込み、結局我が家に戻ったのは3時AMすぎでした。

写真は、私の連れ子のゴーギーで、鼻パクをやっている写真です。