まみあ号

chiaozo2005-04-09


今日はじめて携帯から書いてみます。
う〜ん携帯からの画像が上手く送れません・・・
画像の向きが変わらない???
もともと私はすごくアナログなので・・・???

ところで今日はうちの奥様「まみあ」に付いて!
まみあとは1年半位前に結婚し(まだ新婚??)それを期に東京育ちのまみあが
この田舎町鎌倉に引っ越してきました。

まみあは大の酒豪??その為、結婚前は恵比寿や代官山で飲んでてもタクシーで帰れるので
結構午前様が多かったんですが、今は「鎌倉」、タクシーで帰るなんてとても恐ろしく
出来ず、飲みにいけない日々がつのり、ストレスストレス!!
最初頃は、「東京に引っ越そうよ〜お・・、こんな田舎いやだよ〜」と毎日のように
叫んでました。ところが、順応性が高いというか、それでも毎日を楽しく過ごそうとする
意識が高いのか、知らず知らずの内にこの町に溶け込んでしまいました。

今や、どこどこの野菜は安くて新鮮!!とかあそこのお店がいいのよ!!と飲み屋から
八百屋までを開拓し、30うん年住んでる私より鎌倉に詳しくなっちゃったみたいです!!

それにもう1つまみあにはたまらない物を見つけてきました。
それは、「パチンコや」鎌倉って面白くて、駅周辺の観光地とは別に、大船という
繁華街があります。最近は「ビックオレンジ」という巨大マンション郡も出来、少し有名になってます。その大船にはものすごい数のパチンコ店があり、まみあにとっては、たまらない町のようです??

でも、子供の学校とか、仕事のこととか考えると、都内の引越しも考えないと・・・

で、今日の写真(向きが変ですが)は、まみあの愛車です。