また1カ月が過ぎてしまった。。。

気づけは今日は4月27日。。。前回のブログの更新からまた1カ月が過ぎてしまいました。。。(汗)

早すぎ。。。月日が経つのが(涙)

4月は私の誕生日もありまた一つおっさんに。。。

そんな誕生月の今月は週末に2回ほどワンコ達を連れて鎌倉へ行ったり源氏山に桜を見に行ったりと
意外に充実した休日を過ごしていました!!

最近のAOは歳のせいか歩くのが嫌みたいでもっぱら長距離のお散歩はカートに乗ってのお散歩に(笑)

ランチもしましたよ!
北鎌倉にあるDOGカフェで!

ワンコ達にもおやつがでます(^^ゞ

ほんと、最近はブログよりフェイスブックの方が楽なのでそちらばかり。。。
私の本名を御存じの方は是非そちらでも検索してみてください(笑)

さてさて、何やら今年の夏前位に私、ハワイに行ける事になりそうで!!

取引先のご招待なのですが今からかなり楽しみです!!
だって2年ぶりですから(笑)


そんな感じで私、とりあえず生きておりますのでまた月の終わりにでもお会いしましょう(汗)