またまた食べ物ネタの画像を

1月の食べ物ネタの写真を記録の為にあげておきます!

まずはこちら FLOWERさん!

こちらはワンコの入れるお店!
一度行ってみたかったのに中々チャンスが無く。。。
そんな中たまたま嫁を迎えに山下町に行っていた時にMangoさんから
電話があり急遽こちらでお茶をする事に!!
ですのでAO君はおりませんでした(汗)

オープンサンド!!良いですよねぇ〜
今度はAOも連れていきたいなぁ〜

続いては大船に新しく出来たお寿司屋さん!
樽寿司 大船店



お値段もリーズナブルで大船らしいお店!
ここなら気軽にいけそうです!
美味しかった♪

そしてお次は上大岡に昔からある洋食屋さん!
津久志亭

こちらは20年以上前に上大岡の友人に連れ来てもらい
また行きたいなぁ〜と思っていて忘れていたのですが
先日綺麗に変わった上大岡のみおかの隣で偶然発見!!!
さっそく行ってみました!
当然洋食と言えばデミソースでハンバーグ

なんだか懐かしいって感じのお店でした♪

さてさて久々にラーメンネタで!
最近仕事で良く行く九段下、たまたま約束の時間には
早く着き過ぎて当たりをウロウロ。。。すると発見!!!
そう、九段と言えば斑鳩ですよ!

前から行ってみたいなぁ〜と思ってはいたのですが機会が無く。。。

と言う事で仕事終わりに食べて帰る事に!

う〜ん、、、美味しかったんだけど。。。。
期待が大きすぎたかな(笑)

とりあえず1月はこんな感じでございました(^^ゞ