2011年初海の家

いよいよ今年も海開きの季節になりましたねぇ〜♪

由比ヶ浜も7月1日が海開き
さっそく昨晩何時ものごとくリトルタイランドへ行ってきました(^O^)/

昨年より場所も坂の下方面に移動してました!

初と言う事で4チーも全員参加!
ハチ君は初海でした!(^^)!

食べ物は何時ものごとく
タイ料理のオンパレード!!
今回はチワワのお友達と♪

いや〜タイ料理を蒸し暑い浜辺で食べると夏だなぁ〜って感じになります!!

ワンコ達は


白黒君とタンコちゃんは仲良く(^^ゞ


あお君


ハチ君も!
ハチは初海が楽しかった様で浜をガンガン走ってましたよ(笑)

今回ワンコは総勢9匹(汗)人間5人。。。

今年は何回これるかなぁ〜

そして我が家では絶対に食べられないこちら

嫁が苦手なスイカ
初スイカ!!美味しかったぁ〜♪



最後に昨日に引き続き宣伝!
学芸大学のチャイナムーンを宜しくです♪