尾山台の新しいお店

先日久々に尾山台で晩飯を!

茜やが無くなってから中々尾山台では行くお店が限られていて、串カツ田中くらいでした。。。

行った先は居酒屋 和酔(オズ

この店の前はフレンチとかイタリアンのお店が何回か変わっていて居抜きの物件に入られた様

19時半位に行ったのですが結構混んでいて、ラッキーにも1テーブルだけ空いていてすぐに入れました♪

頼んだお料理は
刺し盛り3点 これはメニューから好きな物を選んで盛り合わせにしてくれます。
確か値段は1200円位だったと。。。
選んだのはうに、アワビ、鯵 結構豪華な3点盛り(笑)

金目の煮付け

鶏肉の黒コショウ焼き

茹でた落花生

最後に焼鯖寿司

これはめちゃうま!!鯖が1本丸で出て来ます♪
流石に食べきれませんでしたが(汗)

お味もどれをとってもそこそこ美味しいし、お酒もお料理もとにかく安い!!
私がウーロン茶2杯、嫁がビール1杯日本酒2合、ウーロンハイ1杯を飲んで
なんと6000円位と(驚)

最近チェーン店の安い店が流行ってますが美味しくて安い店って事で
リピートしそうです(^^ゞ