三島のうなぎ

先週の水曜日に夕方から沼津で仕事が入った為最近食べてなかった三島の鰻を食べに行く事に!

今回は仕事だったので会社の役員と同行!

お仕事を無事に済ませ、18時ごろに三島へ!

何時も行っている「桜家」さんは水曜日が定休日。。。
となれば、ちょいとこってり系のたれですが「元祖 うなよし」さんへ行こうかとHPで調べると。。。
連休でした(涙)

でもって色々調べてみて「うな繁」か「本町 うなよし」が評判も良さそう♪

で同じ「うなよし」つながりで今回は「本町 うなよし」さんへ行ってきました!!

店構えはこんな

イメージしていた感じよりかなりこじんまりとしている(笑)
駐車場も店の裏手にあり便利!

店に入ると1階は4人席が2つ。。。狭い。。。
そして2階に通されます、2階に上がるとテーブルが5つと座敷がある感じ。

注文をする頃ににはテーブル席は満宅!
結構地元の方が一人でもいらしていてなんだか期待大!

メニューはこんな感じ!

頼んだのは上うな丼

肝吸いと茶碗蒸しが付きます

本当は特上うな丼!二段の奴ね(笑)が目的には欲しがっていたのですが
流石に元祖うなよしさんでもご飯をギブした過去があるので今回は
ぐっと我慢(汗)

お味は!
これがねぇ〜元祖うなよしさんよりもさっぱり!
どちらかと言うと桜家さんに近い味で私的には大満足!

そしてお値段も他のお店よりも少し安いし♪

ここは良いかもしれませんねぇ〜♪

満足満足♪