カフェに!

先週末は金曜日から4連休を取ってました(^^ゞ
初日の金曜日は新宿でクルマ仲間とのお食事!
土曜日、日曜は家でのんびり(^^ゞ

そして月曜日は何時ものごとくMango家のワンコ達とみんなで横須賀の野比にあるワンコOKのカフェでランチをして来ましたぁ〜

場所はインドレストランカフェ カリカ

その日は10月と言うのに真夏の様な陽気。。。
お店に付くとこんな眺め


なんだか夏の海って感じでしょう(^^ゞ
Mango家のワンコ達ぃ〜

何時ものごとく可愛いぃ〜

そして我が家もデカチワワ3チー!

あおも暑いみたい。。。


そしてこちらのお店には2匹のシュナウザーちゃんが看板犬!!

本当に暑くて。。。ワンコ達もハアハア。。。

でもってこちらはインドカレーが食べれます!!
結構本格的でナンも美味しい♪

カレーを食べてなんだかのんびりしたお昼を過ごした休日でしたぁ〜

そうそう、こちらのオーナーさんはプロのカメラマン??
ワンコの写真を撮って頂いたのですがものすごく綺麗に撮れていてホント感謝でしたぁ〜

また行ってみたいなぁ〜