大好きなウーピィー

以前このブログでも書かせていただいた私の大好きなブログ「Daily Bubbles〜日々の泡 」!

フレブルのパパさんのTakeshiさんがウピィー君との日々のふれあいを描いたブログです(^^ゞ

とても写真が上手なのと読んでいるだけでウピィー君の温厚な性格やその可愛らしさが実際に会ってもいないのにまるで普段から会っているかのごとく伝わってとても親近感の沸くブログです♪

そのウピィー君が先月25日、10歳のお誕生日の前日に旅立ってしまいました。。。。

このところの闘病生活をブログでは拝見し、心配はしておりましたが。。。突然の訃報に会社でPCを前にしながら思わず涙がこぼれてしまいました。。。

私も今までの人生、ワンコもネコも看取りました。。。
でもその中で自分の手の中で旅立たせたのはたった2匹だけ。。。
今回ウーピィー君はTakeshiさんご夫妻に見守られて旅立てたことは本当に幸せだったと思います。

ワンコと暮らしているとどうしても訪れる別れ。。。決して避けることの出来ない事とは判っていますが。。。

だからこそ、一緒にいる間は大切にしてあげたいと思うのです。
犬の十戒
改めてこのことの意味が深く心に響く日になりました。。。

ウピィー!Takeshiさんの所に来て本当に良かったね!キャンプも沢山行ったし思い出が一杯だね!!
少し短かったけど充実した楽しい犬生だったよね!
虹の向こうには我が家から先に旅立った脚の短い奴とちょっとデカイチワワもも待っているから一緒に遊んでやってね!多少二人ともウザイ所もあるけどきっと仲良くなれると思うよ♪
一杯走り回ってね!



Takesiさん、このブログを書こうか本当に迷いましたがメモリアルのYou Tubuを観て書かずには居られなくなってしまいました。。。。
ご迷惑でしたらコメントください。。。削除します。。。

私は一度もウピィー君に会ったことは無いのですが私を含め世界中に彼のファンが居て、そしてみんなが彼の事を愛おしく思っていると思います。

本当に辛い中のご報告有難うございます。

合掌