お茶好きの我が家

我が家はコーヒー、紅茶、日本茶を含むお茶の中で良く飲むのがほうじ茶系のお茶なんです(^^ゞ

冬場は暖かいお茶を入れて飲むのですが、今年の夏の我が家のブームはコンビニで売っているほうじ茶の紙パックの物!

結構な頻度で飲んでおりました(^^ゞ

と先日はぴぽんさんからこんなお茶を頂きました♪

阿蘇万能茶
どくだみやはと麦をはじめ、体への働きが注目を集めている桑の葉びわの葉など、16種類の天然素材を独自の製法でブレンドしたお茶で中身はこんな感じ!

実が丸ごと入っているって感じで面白いでしょう♪
中国茶みたいな感じですよね!!

そしてこれが美味しいんですよ♪
でもって体に良いらしい(^○^)

我が家では煮だして、この時期は冷蔵庫に入れて事あるごとに飲んでおります!

最近は色々なお茶がありますが40過ぎたら健康にも気を使わないといけないですね(^_^;)

はぴぽんさん!有難うございました♪

ちなみにHPはこちら