HAWAIIな気分(^^ゞ

少し前の話になりますが先日クルマ友達のoyajiさんのご紹介で現在お仕事のお話をさせて頂いている方と打ち合わせがありました(^^ゞ

この方なんと3年くらいハワイにお住まいになられていたという事!
なんとも羨ましい(*^_^*)

そしてその方との打ち合わせは定番になりつつあるこちら

こちらは横浜にありながら気分だけはハワイな感じなんです(^^ゞ
BGMも聞き慣れたハワイアン♪

仕事の話もとんとんと進みなんとも楽しい打ち合わせとなりました!!

その日はちょうど午後一にラッテの会社のスタッフ2名と3人で伺ったので打ち合わせの後にランチをする事に(*^_^*)

ラッテは定番??

ハンバーグ(笑)
ランチはパンorライス
ドリンクバーとスープバーが付いてますよ♪

ここはテラス席はワンコOKなので少人数ならワンコオフをここでやるのも楽しいでしょうねぇ〜

さてさて本日も仕事をしますか!