お花見!

新年度初更新です(^^ゞ

今日はお花見にまみあとあおと3人で行ってきました!
場所は先日の出没!アド街ック天国で紹介されていた弘明寺の桜祭り(^^ゞ
なにやら弘明寺が一年で最も賑わうイベントらしいです(^^ゞ
弘明寺の桜並木の起点は大岡川下流桜木町駅の程近くから。そこから川に沿って花見客が移動し、およそ5?の距離を1時間ほどかけて歩き、最終的に弘明寺の商店街に辿り着いてしまうのだそうです。横浜一ともいわれてる様です!!

井土ヶ谷近辺にクルマを停めてそこから弘明寺商店街方面に向けてお散歩!
途中露天も出ていて、食欲をそそられながら桜を見てきました\(^o^)/



桜とあお(^^ゞ

途中、カリスマブロガーの方とお会いしたりして(*^_^*)
立ち話を少々♪

そして弘明寺商店街へ到着!目指すはこちら

今日はお花見には最高の天気と満開の時期とかさなりかなりの人出がありましたねぇ〜

でも綺麗だったなぁ〜
やはり日本人!桜を見るとなんだかほっとしますよね(^^ゞ

さぁ、明日からまた仕事に励みますか!!