昨日の続きで。。(^^ゞ

chiaozo2009-02-13

意外と皆さん観てたんですねぇ〜ミナミの帝王!!

いやはやビックリしました(^O^)/

で、今日はその中に出てくる劇用車の話しです(^_^;)

最近の難波金融伝 ミナミの帝王で銀次郎こと竹内 力が乗る車がメルセデスR230のSLブラバス仕様なんですが、これがいかついんですよね。。。 

色は黒!そして中は赤革!!
なんともキャラクターにぴったりな車種選択なんです♪


そして本日こんなのを見つけてしまいました(^_^;)
ラッテ家もカイエンでお世話になったフレンドモータースさん

ここにまさにイメージと同じSLが出てました(汗)
これ良いじゃないですか!!
ただ欲を言えば350でなくて500や550なら完璧なんですが(汗)

う〜ん、悩みます。。。。ってか悩むんじゃないって。。。(爆汗)

まさにこれに乗ってRIKIブランドを着こなせば!あなたもミナミの帝王になった気分では(^_^;)