カミングアウト(^_^;)

今日のブログネタは前々から書こうか散々悩んでいたのですが。。。


ラッテさん、実はこの方に結構前からはまってたりします(^_^;)


そう、言わずと知れたVシネの帝王!!


元々は古〜い知り合いのクルマの業者さんが このVシネの劇用車の貸し出しを行っていて、そんな事もあり興味があったのですが、わざわざ借りてきてませ観るのは。。。。でした(^_^;)


でもって我が家にもケーブルテレビなるものが引かれ、チャンネルnecoなどと言う番組を視聴できるようになると。。。
やってたんですねぇ〜難波金融伝ミナミの帝王が(爆)


それ以来たまに観ていたのですが、今月はなにやら竹内力特集の様で。。。彼のほかの作品も放映しております!


その中でまさに嵌ったのが。。。岸和田少年愚連隊のシリーズ!!

ここに登場する主人公の番長15歳のカオルちゃんを演じるのが当時37歳の竹内力

ここまでやれるんだぁ〜と思うほどの演技。。。完全にイケ面、こわもて俳優の路線を打ち破る作品なんです(^^ゞ

もうこれは観るしかないって感じです(^O^)/


中々著作権等の問題もあるので画像は遠慮させて頂きましたが、もしもご覧になる機会があれば是非!!
思いっきり笑わせてくれて、何処と無く涙も誘う作品ですよ(^^ゞ