ちょうど良いサイズなんですよねぇ〜

こんな商品知ってますか??

あずきのチカラ

「あずきの天然蒸気の温熱で奥まで温めて1日働いた目をほぐす目もと用蒸気温熱ピロー」なるものがありまして、まみあがラッテの月末業務の目の疲れを癒すべく買って来てくれました!!

これ、電子レンジで暖めて使うため、使い捨てではなく、何回も利用できるので経済的!!

これを目に5分位載せておくとじわぁ〜と暖かくそしてなにやら大豆からほんのり蒸気も出てきて!!!

それがメチャクチャ気持ち良いんです!!これのおかげでかなり疲れ目が回復することが出来ます!

これはお勧めです♪








でもって。。。これをラッテから横取りする奴が。。。。












そう。。。この方です。。。

ちょうどあおの肩にぴったりフィット!!
肩掛けを掛けてる感じなのでしょうか??
これを載せてあげると目を閉じてじーっとして動かなくなるんです(^^ゞ

最近ではこのあずきのチカラをラッテが手に取ると「オレにもやってくれぇ〜」って感じで見つめられちゃうんですよね(*^_^*)

使い方色々ではありますが(汗)
PCで目がやられてる方!!一度試してみてください!!!