新年会!

chiaozo2008-01-14

昨日はクルマなお仲間と新年会でした♪
主催はこの方でした!!

場所は葉山マリーナに移転した恩波亭でした♪

当初は大黒PAに皆さん集合でそこから葉山に向かう予定でしたが、我が家は現地が近いので現地集合にさせていただきました(^_^;)

今回は珍しくまみあさんも参加!

12時15分からだったので12時前には到着しようと余裕を持って11時ごろに出たのですが、鎌倉は凄い人。。。どこも渋滞。。。結局一番近い我が家が一番最後に到着。。。
皆さん、お待たせしてすみませんm(__)m

そうそう、向かう途中、逗子のデニーズ前の信号でtaka550さんともすれ違いました♪


そして、ようやく到着!

早速恩波亭に!

お料理はコースでこれまた色々な方のブログで公開されてると思いますので、とりあえず省略!

なにやら大黒から来られた方々はバシバシの飛び石を受けながらのキャノンボールだった様で(^_^;)
う〜ん、今回カイエンだったので行ってたら置いていかれてましたね(^_^;)

とまぁ3時間くらいの楽しい時間を過ごさせていただきました!!

レンタルさん!本当にお誘い有難うございました\(^o^)/

今年も宜しくお願いいたします!!


そしてメタボは続く様で本日、まみあさんの従姉妹の成人式!
親戚でのお食事会でシェ イノに行って参ります!!

お正月明け確実に体重が増加している様です(^_^;)