ようやくホテルに!

ただ今ホノルル時間3日18時26分です!
ホテルにチェックインをしてほっとしているところです(^^ゞ

今回は何時ものコースとは違って、空港でレンタカーを借りた後、一路ノース方面に行って来ました!

詳しくは後日アップしますが、珍しくノースが天気が良かったんです♪


おまけに虹まで出ていて、なんだか最初からかなり気持ちの良いスタートになりました♪



そしてホテルに着いたわけですが、今回はいつも泊まっているホテルが、ななんと取れなくて。。。
最初の2日はそのホテルの向かいにある同じ系列のホテル、「ワイキキパークホテル」に滞在することになりました!

このホテル、ラッテが始めてハワイに来たときに泊まったホテルで、なんだか懐かしいのですが、昨年リニューアルをして少し、モダン???になったようです(^^ゞ

この辺も後日掘り下げますが。。。

とにかく久々に何時もと違うホテル。。。勝手が違ってなんだか変な感じです(^_^;)


そして、今晩の夕食はNOBUワイキキに行って見ます♪



さぁ、明日はtaigaさん、hagiwaさんファミリーが到着されます!
いよいよハワイオフ楽しみになってきました\(^o^)/