今年もあと3ヶ月

chiaozo2007-09-30

早いっす・・・(^^ゞ
今年も残すところあと3ヶ月・・・まだやらなければならないことがいっぱいあります(^_^;)

さてさて、この時期になると焦るのがお正月の予定、我が家のお正月は毎年ハワイに行くことにしてますが、今年はまだ、決めてないんですよね(^_^;)

ホテルの予約もしてないし、エアーも取れてないし。
そろそろ考えなくてはならないのですが、どうにも気分が乗らなくて(ーー;)

たぶんホテルは取れると思うのですが、問題はエアーなんです。。。
毎年ホノルル便は減少傾向、エアー会社はANA、JAL、UA、ノースそしてチャイナ、このところの事故を見てると自然とチャイナは避けたいし、ANAはマイレージでの予約はしているのですが、行きの便が取れてないんです(~_~;)

ちなみに今計画してるのは、ANAで行くならWEB割のエコノミーを取って帰りはすでに抑えているビジネスクラスでアップグレードして帰って来ると言うもの、しかし、この料金、エコノミーで一人10万円+特別燃料代などで+25000円くらい追加、となると、二人で25万万くらいになります、

ノースの現在販売中のビジネスが1月3日からで一人15万。。。。5万円の差額なんですよね(T_T)
これって悩みますよね・・・

ANAのマイレージを使っているラッテですが、いかんせんANAは特典航空券が取りづらいんですよね・・・何の為のマイルか最近良く判らなくなって来ました(^_^;)

どうしようかなぁ〜〜〜