ミチノク8!!!

chiaozo2007-09-24

昨日はミチノク8に参加する為にアルツ磐梯に行ってまいりました♪
お天気は。。。。快晴って事にしときましょう(^_^;)

昨日は何時ものように中々寝れず(^_^;)
12時頃に、このまま寝てしまうと起きれない可能性があるため、そのまま用意をはじめ、12時半位に自宅を出発!のんびり集合場所の磐梯山SAに向かいました!
途中1回トイレ休憩を取っただけで3時半には磐梯山SAに到着!!
仮眠をして皆さんをお待ちしました♪

7時くらいから続々と皆さんが集合!!
その中に到着するや何かくらい顔の方が・・・また伝説を作ってしまった方がいたとかいないとか(^_^;)

それからアルツに移動!
開会式が始まりました♪

今回初めて130でオフミに参加したのですが、1な方々と少しはお話しが出来たような・・・(汗)
そうそう、5.NETでもお友達のbuchiさんご夫妻!(今回は奥様のクルマなのでHNも奥様のもので?!)何時もながらにお土産を頂いてしまい!!恐縮です(^^ゞ
ままどおる!!美味しかったです♪
お車はこちら一番手前!

3Dのフロントリップとリアスポ!!良いですよね♪
そして、今回はじゃんけん大会でarcのスタビをGET!!良かったですね\(^o^)/

その他、1関係の写真!




こちらは砂川さんの130!!有名ですよね!!
まさにサーキット仕様です♪
ラッテは初めて社長とお話しさせていただいたのですが、130の話で盛り上がりました♪

今回は本来前夜祭から参加でスタッフとして参加する予定だったのですが、いろいろありまして(^_^;)

日帰り参加となりました(^_^;)
会場でおっちゃんに発見され拉致。。。当日スタッフのお手伝いをほんの少しだけさせていただきました(*^_^*)

本当にこれだけのオフミを仕切られるDEEP!さんを初めとする、スタッフのみなさんの結束力は流石でした!!
DEEP!さん、本当に楽しい1日を有難うございました♪
またファミーリエでお会いしましょう!!

そして最後にフォトギャラリー




YOSHI−Mさんの所のしんのすけ君とあんずちゃん!!
何時見ても可愛すぎです♪





そして、関西の大御所ブロガーさん!!












そして憧れのX5








そしてじゃんけん大会