お疲れ様でした(^^ゞ

chiaozo2007-08-27

昨日はご参加いただきました皆さん!本当に灼熱の中ありがとうございました!!

本日より通常業務の戻りましたが半分抜け殻状態です(^_^;)

総参加台数170台くらい!参加者200名以上

昨日はご参加いただきました皆さん!本当に灼熱の中ありがとうございました!!

本日より通常業務の戻りましたが半分抜け殻状態です(^_^;)

総参加台数170台くらい!参加者200名以上

とても個人レベルのオフミではなくイベントに近くなってきました♪

これも皆さんのおかげです!!

本当にありがとうございした♪

例のごとく、写真が・・・ほとんどなく・・・
オフミの報告が出来ないのですが、おいおい、スポットで振り返って行きたいと思いますので宜しくお願いします(^_^;)

さぁ、なにやら9月の始めに関西に行かれるL○○○さんもいらっしゃるみたいですが、次回はこらーれミチノクですよん!!

皆さんまたオフミでお会いしましょう♪

ちなみにラッテはミチノクは参加予定です!