第2回灼熱の横浜みなとみらいオフミ終了!!

ただいま帰ってきました(^^ゞ

本日の参加台数!な、なんと約170台!!!

本当に沢山の方にお越し頂き誠にありがとうございました♪

事故等もなく、皆様のご協力の下無事終了することが出来ました!!
これもひとえにご参加頂いた方たちのご協力の賜物だと思います♪
本当にありがとうございました!!

また、準備段階からお手伝い頂いた方や当日朝からお手伝い頂いた皆様がたには本当に感謝しております!
ありがとうございました!!

また、個人レベルでのオフミにもかかわらず、ご参加いただきましたルーマーテクニカルアンドロジスティクス様、スリーディーデザイン様、GLAD JAPAN様、本当にご参加ありがとうございました♪

おかげさまで大変盛り上げることが出来ました!!

皆さんに本当に感謝です!!

また来年、8月の最終日曜日、みなとみらいで再会できることを楽しみにしております♪

本当にありがとうございましたm(__)m