追加決定!!

chiaozo2007-08-23

もう、すでにLifeさんのブログネロさんのブログで公開されておりますが、新たに3社様からご協賛を頂きました♪

オートリファイン様 そうarcのロゴでも有名な車高調整やスタビで有名なメーカーさんです!
ラッテも130はarcの車高調とスタビを装着しております♪

PIAA様 これまた説明の必要もないメーカーさん!!
キセノン関係やホワイトリングのメーカーさんとしても有名ですよね!!
ちなみにラッテ家6カブはリング、バルブともPIAAさんです(^^ゞ

TMワークス様 イグナイトレブ/VSD、アーシングキットで有名なメーカーさんです!
ラッテ自身はまだ、装着経験がありませんが、こちらも有名なメーカーさんです♪

今回は、ホント個人レベルのオフ会にもかかわらず多くのメーカーさんやショップさんがご協力をいただけた事は本当に凄い事で、改めて御礼申し上げます!!

車種限定の集まりという事もありますが、精一杯CMをさせていただきます!!


なにやらジャンケン大会の景品も凄い事に!!
大物も多数あるようですので、皆さん楽しみにしていてくださいね♪

さぁ、あと3日!!土曜日は皆さん車を綺麗にしていただき、当日はドタサンありですので奮ってご参加をおもちしております!!