協賛各社様のご紹介

chiaozo2007-08-22

さぁ、灼熱みなとみらいオフまで、あと今日を入れて5日となりました!!
みなさん、ご準備のほうはいかがですか??

当日はかなり暑くなると思いますので、充分に暑さ対策をお考え下さい!
熱中症になったら困りますから(^_^;)

さて、本日は協賛会社様のご紹介(ABC順で)

アクセスエボリューション様  店長の大○保さんが最近46に浮気してしまいまいましたが
やはり、90のいじりの火付け役のお店です!

アドベント様  そう、あのACSの総輸入元ですね!!
ラッテも61の時には散々お世話になりました♪
BMWと言えばACS!!今回も有難うございました!!

ビッテモーターワークス様  はい、こちらは巨匠中村氏の率いるショップ!!
ワンオフや加工をさせたら天下一品のショップさん!!
匠の技が物語る技術力で勝負♪
最近はあの青い悪魔RENTAL号を手がけてることでも有名ですね!!

スタディー横浜様 言わずと知れたBMWのカリスマショップ!!
何を隠そう、ラッテもこのお店がなかったらBMWはいじってなかったような(^_^;)
鈴木社長の笑顔とイケメン揃いのフロントの方々には何時もやられております(^^ゞ

スリーディーデザイン様  今やBMWの通なパーツはこちらで揃うって感じのメーカーさん!
3Dの脚は格別で、90系60系でもダントツの装着率の高い車高調整です♪
そして、エアロも90系から大爆発って感じの装着率ですよね!!
っていう私もユーザーですが(^^ゞ

GLAD JAPAN様 今回ラッテがいきなりスタディさんで星名社長をナンパ!
当日は他のイベントに参加される予定がおありなのに無理を言って参加していただきます!
商品はもう、皆さんお分かりですよね!
あの有名なHSB!!そして今回のニュルビーム!!
比較的リーズナブルなお値段で、変化を実感できるパーツのメーカーさんです♪


ルーマーテクニカルアンドロジスティクス様 今回、初参加!プロテクション・フィルムの会社さんです!
ラッテもあまり良くわからないのですが、クルマの飛び石などからクルマを守る為の特殊フィルムの会社!
当日は良くわからない方も多いと思いますので、実演をして頂けるとの事♪
ご興味のある方は是非ご覧下さい。

と、今年も多くのメーカーさん、ショップさんからご協力を頂きました、
皆さん本当に有難うございますm(__)m

さぁ、皆さん、今回も色々楽しい事や興味深い事も沢山あると思いますので、思いっきり楽しんでくださいね。