8歳でちゅ(^^ゞ

chiaozo2007-08-15

今日、8月15日は我が家のコーギー君の8回目のお誕生日♪♪

彼と出会ってからもう、8年になるんですね(^・^)
早い・・・
彼が我が家にやってきたのは8年前、ラッテの母親が亡くなり、そして、その当時の愛犬、シーズーモグワイ、パフも亡くなり、一気に一人になってしまったラッテ。。。

そんな寂しい時期に笑顔を与えてくれたのがコーギー君です!!

最近では親爺モード全開で、我が家のペースメーカーの彼ですが、あおの事も気遣い、チワワの子供達とも遊び、たまに子供達とふざけすぎて、怪我をさせる事もありますが・・・

とにかく我が家にとって大事な存在になってますね(^_^;)

これからもみんなと仲良く、元気で長生きして欲しいものです!!

上の写真は子供の時、いまやこんなおじさんですが・・・(爆汗)