いゃ〜暑すぎますね(~_~;)

chiaozo2007-08-14

何なんでしょうね??今年の暑さは・・・
我が家は軽量鉄骨の家で(某過走行倶楽部の方の会社ね(^^ゞ)出来ているのですが、確かに夏は暑いですよ!といわれてはいましたが、今年は異常です・・・
ほぼ、何処かしらの部屋が常にエアコンが入ってる状態。。。
電気代の請求が怖いです(T_T)

しかし、これ家を開けっ放しにしていて、風が通ったとしても、家の構造自体に熱を含んでいるので、なんとなくムッと来るくらい暑いんです(^_^;)

我が家はワンコもいるので夏場の電気代はしょうがないんでしょうね(ーー;)

その代わり、冬は暖かいんですよね!!
床暖だけでも寒くならないくらいですから(^^ゞ

日本の関東もハワイみたいにからっと湿気がなく、日中は暑いけど夜になると涼しくなるような気候ならいいのですが。。。