chibaさんinHAWAII

chiaozo2007-07-16

さてさて、chibaさんご家族が本日からハワイですね!!
いいなぁ〜♪

という事で本日もハワイネタ!

お子さん連れのアクティビティは以前からお伝えしているクアロアランチなどが楽しいのでは!!

お食事は、定番、ハワイといえば鉄板焼き!
田中オブ東京
パフォーマンスありのお店で楽しめますよ(^^ゞ
ホテルからだとワイキキショッピングプラザ(DFSのならびにあります)の4階にあり、予約を取らなくても多少待てばOKですよ!!

あと、チーズケーキファクトリーココはかなり量があるのでご注文は少な目の方が良さそうですよ!!

あと、シェラトンお隣のハレクラニでは夕方から ハウス・ウィズアウト・ア・キー
ウクレレの生演奏とフラのショーがあり、ここでのディナーもビジターOKですので、試されてみては!!
夕方の風を感じながらのお食事や飲み物だけでも雰囲気がありますよ♪
予約はされたほうが良いと思います!!

とにかく思いっきり楽しんできてくださいね!!
いい思い出を(^^♪