こんな天気なので

chiaozo2007-07-15

どうやら台風が関東にも影響を出しそうです(T_T)
みなさん、御気を付けください!!

さて、今日はこんな天気なので気分転換にハワイネタで!

ラッテ家はハワイでも日本食ばかり食べているのはご存知だと思うのですが、やはり向こうで食べたくなるのは蕎麦!!

以前は藪蕎麦があったのですが、昨年?店じまいをしてしまい、今年のお正月は食べることが出来ませんでした(~_~;)

そして、今回のハワイで何気に前を通ると、おや??
どこかで見たことのあるのれんが・・・・
そこには「松玄」と!!

そうなんです!、あの麻布十番松玄がワイキキに出店してたんです!!

どうやらオープンは2006年12月!
今年のお正月にはすでにあったんですね(^^ゞ見逃してました(^_^;)

今回はここでたべなかっあのですが、次回は是非入ってみたいと思います!!

これからハワイに行かれるchiibaさん!!
場所はハレクラニホテルを背に現在建設中のトランプタワーとエンバシースイーツホテルの間の道をカラカウア通りに向かって歩くとありますよ!!