ネロM6完成!

chiaozo2007-06-30

昨日はネロさんのM6のお披露目で、仕事を早々に切り上げ、行ってきましたstudieへ!!
いや〜、素敵!!
やはりM!!オーラが違います!!
カッコイイ!!!!!
このエンジンルーム、V10♪
やはりこのエンジンに惹かれるんですよね\(^o^)/
マフラーはスパスプ!!
まさにサウンドって感じです(^^♪
そして、思いっきり背中を押してしまったBPS!!
お値段も凄いのですが、やはりこれはいれとかないと!!

BPSの装着でようやくMな車高に(*^_^*)


そしてneezのホイル!
いままでM6にはいてるのは見たことがなかったのですが、これがアルピンなボディにはベストマッチ!!
最高の選択でしたね!ネロさん(^^♪

いや〜、楽しませていただきました!!

やはりBMWはMですかね(*^_^*)

でもって、昨日は初めてというかようやくkeisukeさんの所のフレブル、ななこちゃんに会うことが出来ました!!

どうです!この愛くるしい顔!!
もう最高(^^♪
ちょこっとムツゴロウさん状態で遊ばせて貰いました(^^ゞ
また、是非連れてきてくださいね!!keisukeさん!!

昨日は皆さんありがとうございました!!