7月14日、15日鎌倉オフ!

chiaozo2007-06-29

さてさて、どうやら昨日の関西の皆さんの集まりで、鎌倉にいらっしゃるのは7月14日、15日に決定されたようでヽ(^o^)丿

どうしましょう??泊まる所は??
鎌倉周辺のホテル、って言っても鎌倉プリンスと鎌倉パークホテルくらいしかないのですが・・・(^_^;)はすでに満室・・・
小さいホテルや旅館、ペンションだとPがないし・・・
困りました(-_-;)

でもって、ネットで検索したのですが、場所は大船になってしまいますが、
ホテルメッツかまくら大船と言う、ビジネスホテルがありまして、ここなら空いてそうです!!
Pは有料になりますが確か平置きだと思うので、ここがいいのかと??

ここから海まで20分くらいなので当日はラッテを含めて呑まない方で送迎をすればいいのかと・・・

大体、何人くらいでいらっしゃるのでしょう??
ご家族は??
mtmさん、kazuさん、ぶ〜んさん!!皆さん教えてくださーい!!

当日の予定は、土曜日に皆さんスタディ横浜に集合して、16時くらいにホテルに移動、チェックイン、その後鎌倉由比ガ浜に移動で夜海の家を体験!!
15日は、どこか、場所を決めて改めて関東の方も含めて歓迎オフミ開催!!
その後帰路に着くって感じでいかがでしょう??

とりあえず、関西の皆さんのご予定人数を確認して調整したいと思います!!

ちなみにホテルのHPはここ