レオンさんと!

chiaozo2007-06-26

昨日はレオンさんが東京に出張でいらしていたので、短時間でしたが食事をご一緒しました(^_^;)
場所はこちらドイツ料理のお店で、やはり昨日ご一緒したshinさんに連れて行っていただきました!!

昨日のメンバーはレオンさん、shinさん、kazu♪さん、そして久々にお会いする60のお仲間のchibaさんの5人で集まりました!!

なにやらハワイの話しやらでわいわいやってきました(^_^;)

さぁ、いよいよ今週末から由比ガ浜の海の家がオープンです!!
どうしましょうかねぇ??
お初は何時にするか??
とりあえず我が家は今週末、日曜日にでも行こうかと思いまーす!!