くろさんと!

chiaozo2007-04-23

昨日はくろさんがアクセスさんでマフラー&イカリングを装着という情報を聞きつけ、突然お邪魔してしまいました(^^ゞ

くろさん!突然でスミマセンでした(^_^;)

装着マフラーはスパスプ!!
ラッテ家の6カブと同じマフラー(^^ゞ
どうしてもマフラー音を聞きたくて、伺いました!!
6シリーズにスパスプを入れてる方をまだ他には見たことなかったもので(^O^)/

このマフラー、出口がノーマルバンパーのラウンドに合わせてあり、まさに純正のような
造り!大きさも適度でやはり一押しだと思います!!

どうです!綺麗な造りでしょ!!
音に関しては、とてもジェントルな音でV8のあのバリバリ音がなくて羨ましい!!

これから少しづつマフラーが焼けてきて良い音になるんでしょうねヽ(^o^)丿
今後も期待です!!

そして、後はPIAAのホワイトリング!!これ、結構装着に手間取っていたみたいですが、無事装着!!
お昼くらいから夕方まで、くろさんといろいろお話ができて楽しい週末でした(^O^)/

ただ・・・帰りに・・・またしても・・・

昨日の帰りは日曜日の夕方にしては流れが悪く、第三の下りからして、なにやら走りにくい状態・・・追い越し車線を80キロでそのまま走り続ける車や、急に後ろも見ず車線変更する車・・・かなりイライラモード!!

そして横横六ッ川のETCでも前の軽がたらたら・・・

抜こうとするとアクセルを踏むし、そうじゃないとゆっくり走るし・・・
かなりイライラモードが爆発!!

そう、そんな運転をしていると・・・パンダさんに止められました(-_-;)

結果スピードも計測不能、その他、の違反を挙げられたのですが、どれも??な感じ・・
結局、車間距離不保持で切られる事に・・・
まぁ、自分でも飛ばしていたのは判っていたので、ごねる事もなく・・・
1点、6000円でした(-_-;)

最近かなりラッキーが続いておりますが、そろそろ気を付けないとまづいですね(^^ゞ