ラッテ家のハワイ

chiaozo2007-04-21

昨日から、先日結婚式を挙げたうっちーが新婚旅行でハワイに行かれています!

滞在先はモアナ!
昨日の夜に成田を出発してますから現在午後の時間、もうそろそろチェックインの時間では!!
いいなぁ(^^ゞ
あの雰囲気、何回行っても新鮮に感じます(^^ゞ

皆さんはハワイに行かれると何をされます??
お買い物、アクティビティ、ゴルフ、サーフィン、観光などと色々あります!!

では、ラッテ家といえば、
最近でこそまみあがゴルフを始めたのでゴルフもやりますが、基本的には何もしないんです(^_^;)
ホノルルに着くと先ずはレンタカーを借り、そのままワイケレのアウトレット
とりあえず、ビタミンワールドというお店に行き、まみあはサプリを購入!
その後、ウインドショッピング!!
ラッテはここではまだテンションが上がらず、ぼーとしてますが(ーー;)

その後、パールリッジのショッピングセンターへ移動、ここはホリスターアメリカンイーグルのアウトレットがあります!!
ここはレオンさんに教えていただき今年のお正月に初めて行きましたが、ホリスターはかなりお安いかも!!
その後、ホテルに行きます!
ホテルは何時もここ
かなりミィーハーなのですが、やはりここに来ると落ち着くんです(^^ゞ
ラッテ家はお部屋も一番安い部屋ですし・・・何とか来れております(^^♪
なぜ、このホテルを選ぶかと言うと、ホテルの規模も小さく、こじんまりとしていて、雑多な感じがなく、落ち着けるからです(^^ゞ

皆さんはハワイに何を求め、何をしに行きます??

ラッテがハワイに行く一番の目的は、自分の見直しなんです(^^♪
普段仕事をしていて、やはり色々煮詰まります、そんなときに頭の中をリセットするのが目的!
そのため基本的に何もしないのが原則
朝起きて、朝食を海を見ながらとり、その後プールサイドで何冊かの本を持ち込み、読書、読書に飽きるとお昼寝、それ以外にもこれからの仕事も事とか、自分のこの半年間の反省とかを考えながら、新しい目標や計画を立てていきます!!

それ以外にも、今後進出したいハワイですから、そのための人脈作りや情報集めをしています!!

この6月もまた、何冊かの本と新しい人脈を作るつもりです!!

今回はお友達も何組か一緒なのでそれはまた、楽しいハワイになるとおもいます(^^♪

いかがですか??まだ間に合いますよ!!
ご一緒にアロハーな世界に行きませんか\(^o^)/