憧れのクルマ

chiaozo2007-04-12

久々にクルマネタ!!

ラッテが昔から憧れているクルマがあります!
それは、1960年代のメルセデスのSL!!

そう、ほとんどラッテと同じ歳位のクルマですがとにかくこのクルマのデザインが好きで!!
子供の頃からの憧れでした(^O^)/

写真は67年230SL
この当時年式により280SLもありました!
どちらでもいいのですが、色は白!!シルバーがこの当時は多かったと思いますがやはり白!
内装は張り替えるので何でもいいのですが、理想は白ボディに赤革の内装!!

写真のクルマはウッドストックさんの在庫で67年式230!
お値段は約600万!!
欲しいなぁ〜〜

でもこのクルマを乗るならちゃんとしたガレージがあり、自分で手を入れながら一生所有したいので今は無理ですね(^^ゞ

自分も歳を取ってまるで家族のような感覚になったこのクルマを天気の良い週末に夫婦でドライブなんていいと思いません!!
ちょっとお洒落して、オープンで箱根とか行ったら気持ち良さそうですよね!!
憧れです!!
60歳を過ぎてからのクルマLifeの目標ですね(^O^)/

そしてもう一台!
自分が40代後半に欲しい車はこれです!!
マセラティ クアトロポルテ

これもまた憧れですね!!
ただ、このクルマも男性が乗るなら40代後半以降がおしゃれな気がします!!
決して、石○純一みたいなのを想像しないでくださいね・・・

あれはちょいと違う気がしまうので・・・(^_^;)

ラッテは今まで色々なクルマに乗って来ましたが唯一、イタリア車だけはないんです(^_^;)

元々スポーツカーと呼ばれるものにあまり興味がなく、このクアドロポルテも4枚だから欲しかったりします(^O^)/

内装も

お洒落ですよね!!!
いつかは乗りたい車です!!

ラッテの40代もこのクルマが乗れるようがんばりますか(^O^)/