昨日はLifeさんとコストコにヽ(^o^)丿

chiaozo2007-04-09

昨日は先日のレオンさんのブログで触発されたLifeさんがコストコに行きたいという事で、並木にあるコストコに行ってきました!!

コストコアメリカ人は「コスコ」って言うんですよね!!

10時に並木の出口で待ち合わせ!
到着するとすでにLifeさんのクルマがあるのに本人がいない??
すると歩道橋の上からカメラを!!
かなりはまられてる様子!!

そしていざ、コストコへ!!
おかあさん(奥様ね)もいらして、ラッテとまみあと4人で探索!!
中の写真はこんな感じヽ(^o^)丿

おかあさん!かなりエキサイトされていた様子!!
ここは誰しも、何回でも行くとついつい気持ちがはやるんです(^^ゞ
ぐるっと一回り、途中、食品コーナーでLifeさんの目がピザやローストチキンに釘付けになっていましたヽ(^o^)丿

パンと、グアバジュースをLife家とシェア!!助かりましたm(__)m
なんだかんだで2時間位、コストコで過ごし、お買い物終了!!

お昼を食べにベイサイドマリーナに移動!!
Life号!!

しかし、流石日曜日のお昼、駐車場に入るのにも渋滞・・・
しょうがなく近所のデニーズにてランチ!!
ここでも話しがはずみ・・・(途中かなり冷や汗をかいていたラッテとLife氏)
2時間近くウダウダ、おかあさんがお仕事の為ここで解散しました(^・^)

Lifeさん、有り難うございました!!
楽しい時間を過ごせましたヽ(^o^)丿
また行かれる際はご連絡を!!
いつでもシェアはOKですから(^・^)
また宜しくお願いします!!


その後ラッテとまみあはまみあのお母さん(母親ね。。紛らわしいって)の
お墓参りに町田まで!!
桜が綺麗でしたね♪♪

そしてその後は、お決まりのゴルフショップめぐりと南町田のクランベリーモールへ!!

昨日はチワワが多かったですね!あおを連れてきてあげれば良かったと、ちょいと後悔・・・

なんだか久々に1日動いた休日でした!!