730日継続(^・^)

chiaozo2007-04-04

早いもので、ラッテがブログを始めて本日で丸2年になりました(^O^)/
思い起こせば2005年4月5日に何もわからずスタート!

もともと、新しい物に挑戦するのが得意なまみあがブログは始めていたのですが、
会社のHPのリニューアルに併せて、何かしら会社としての読み物が欲しくてブログを
始めようという事になりました!しかしながらなにぶんITにめっぽう弱いラッテですので、
果たして出来るのだろうか??と悩み、ならばプライベートで先にやってみよう!!
という事で始めることにしました(^^ゞ

目標は、毎日更新、写真を必ず入れるという事だけ決めてスタート!!
最初はブログを書くのにネタを悩んで1時間位かかり、まさに大仕事だったのですが、
次第に慣れてきて、通常の生活の中でも何気にブログネタを探せるようになりました(^・^)

そして、次第に日課から習慣はたまた病み付きになり、何度か毎日更新を辞めようかと
思ったのですが、午前中にブログを書かないと、その日が落ち着かない位になっていました(^_^;)

でも、ブログを始めて良かった事は、たくさんのお友達が出来たこと!!
お友達は近所に留まらず、関東全域はたまた関西圏までにいたり、その方との交流やオフ会もあり
この歳になってこれだけのお友達が出来ること事態がとても有意義で有難い事でした!!

そして、写真に関しても、今までそれほど写真も撮っていなかったのに、ブログ用と称して
ぱちぱち色々撮って、ワンコ達の写真は数えられないほどになりました!
これもいい思い出の一つになりました!!

もともと、このブログは練習の為に始めたもの、という事はアクセス数とかをまったく気にせず、と言うか、他人が見ることを前提にしていなかったんです(^_^;)

それがいつの間にかお友達も増え、色々な方が見に来られるようになって来ました(^_^;)
ネット上に常識や慣習にまったく疎いラッテですからさぞかし皆様にご迷惑をお掛けしたり
御不快を与えてきたのではと反省しておりますm(__)m

おまけに、ラッテを実際に知っている方ならまだしも、ただ読んでいる方に取っては、
ラッテの書く内容がかなり鼻に付く方もいらっしゃると思います(-_-;)
クルマ自慢やハワイ自慢、ワンコ自慢に至るまで・・・自分が読者だったらとも・・・(-_-;)

そんなことも全て含めて今まで読んで頂いた方々に改めて感謝申し上げます!!

これかも、続けて行くつもりでおりますので、皆さん暖かい目で見てやってください!!

40過ぎオヤジのたわごととして(^_^;)

そして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!(不定期になるかも。。。また言ってますが(爆汗))

最後に皆さんのおかげでこのブログは続けて来ることが出来ました!!

本当に皆様には感謝しております!有難うございました〜〜〜!!!