持ち物検査バトン

chiaozo2007-03-28

神戸のお友だちのレオンさんからバトンが回ってきました(^O^)/

て、言う事で、本日は持ち物検査バトン

どんな手帳を使ってますか?
現在使っている手帳は2種類、持ち歩き用とデスク用
持ち歩き用はANAから毎年送られて来る手帳。
デスク用はGUCCIのシステム手帳。

どんなBAGを使ってますか?

最近、鞄を買ってないですね・・・
普段の通勤はCOACHの黒の革の鞄
PCを持ち運ぶ時は同じくCOACHの黒のショルダー、これ、まみあのお下がりです(^_^;)
そして、お仕事に出かける時は茶系のときはゼロハリ、黒系の時はこのダレスバックですね。

どんな財布を使ってますか?


普段仕事の時はTUMIの財布というよりは、パスポートケース、これカードも12枚入るし、中の仕切りも多く、小銭、はたまた手帳や通帳も入るのでとても便利です!!
でも一歩間違えるとせかばんになりかねないので要注意・・・


休みの時とか旅行の時はフェラガモの財布、これもかなり使っていて、そろそろ新しいのが欲しいかも(^^ゞ

BAGの中身は?

基本的にクルマ通勤なのであまり普段鞄を持たないのですが、中身は財布、手帳、クルマとオフィス、家の鍵、携帯電話、それくらいですかね??

携帯電話とストラップは?

やはりBMWオーナーなのでBMWの携帯ストラップです(^^ゞ

いかがですか??こんな感じです(^・^)

さてさて、このバトン、何処に回そうかなぁ・・・

やはり、ここは、ネロさんLifeさんにまわさないと!!
お二人!!宜しくお願いしまーす(^O^)/