あおくん初神戸 2

chiaozo2007-02-20

本日からいきなり忙しくなり、更新がこの時間になってしまいました(^_^;)

さて、昨日の続きで今回は車編
先ずは、レオンさんの新しい車!!Z4!!
やはりこれからの時期はオープンですかねぇ〜〜〜♪♪
特に2人乗りのオープンはいいですね(^・^)
コックピット感が非常にでていて、スポーツカーって感じです(^O^)/

続いて、

oyajiさんのM6!!
何時見ても素敵!!!!
サウンドもさることながら、やはりMのオーラが出ています!!
ラッテ家の何ちゃってM6カブとは大違い(^_^;)
これ乗っちゃったら欲しくなるんでしょうね・・・
当分は試乗しないことにします(-_-;)
oyajiさん、帰り道では伝説を作りそうになったみたいですが、、、(爆汗)
無事何事もなくよかったっす!!

そして、ブログではすでにお友だちだったぶ〜んさん!!

お会いしてお話しするのは初めてでした!!
とても気さくな方で、初めてお会いした感じがまったくありませんでした(^・^)
今回は少々傷心だったんですよね。。。
でも、無事解決されたようなので、3月の横浜にいらっしゃるのを今から楽しみにしてまーす!!

そして、今回写真を撮り忘れてしまいましたがhiddeさん号もオーディオのバージョンアップ!!
ラッテは音には疎いのですがそれでもこの音にはやられましたね(^^ゞ
とても車の中とは思えない臨場感!!
これはいい!!って感じです(^・^)
7とか乗っていてこんな音だったら快適だろうなぁ・・・

それ以外にもkazuさんmtmさんを初め、多くの方がいらしていただいて、久々に関西パワーを頂きました!!

うえQさん!!やはり3D逝きますか!!そしてbも・・・(^_^;)
ラッテの逝きたい所ですが、夏ぐらいまでは我慢しないと・・・(-_-;)

kazuさん、mtmさん、130も面白いですよ!!

そして、暖かく迎えていただいた、関西の皆さん!スタディ神戸の森井店長を初めスタッフの皆さん!!
本当にお世話様でした(^O^)/
関西メンバーさん!!
今年も関東襲撃をお待ちしてますよ!!

あおも長距離ドライブも出来る事がわかりましたから、今度は何処まで行こうかなぁ??