あおくん初神戸!

chiaozo2007-02-19

昨日は、クルマ仲間の方たちに会いに神戸までのドライブ!!
往復鎌倉からだと、約1200キロ!!

ラッテは今回で4回目となるのでさほど遠さは感じなくなっていますが、今回は、あお君も参加!!
果たして1200キロの長距離ドライブは大丈夫なのかと、少々心配しておりました(^^ゞ

2、3日前より、あおに「神戸行く!」って言っていたのですが、その度に行く気満々モード!!
土曜日も夕方からまみあとご飯を食べに出たのですが、この時は、「ご飯でしょ。。」とばかりに、居眠りモード!!
そして、いよいよ18日午前2時ラッテは起床!
シャワーを浴びて、寝室に戻ると、すでにあおはスタンバイ状態!
扉を開くと一気に1階に下りて行きました(^^ゞ
こいつ。判ってるんだろうか??
そして、午前3時鎌倉を出発!
一路神戸に向けて走り出しました!!
今回はあおが一緒の為、スピードも制限速度を厳守(^^ゞ
普段は神戸まで3回くらいのトイレ休憩のみで行くのですが、今回は1時間ちょっと走っては、5分くらいの休憩を入れました(^^ゞ
途中、吹田であおは朝ごはんを食べ、お散歩そしてう○○をして気持ちよく神戸入りを果たしました(^^ゞ

今回はあおは初めてアリィさんとご対面!!
あおはオフ会には結構参加しているのですが、なかなかお会いできず、初めてだったんです!!
アリィさん、いかがでした??
ネット上の動かないあおから現実でも動かないあおは・・・(^_^;)
次回はコーギー君の番ですね(^^ゞくれぐれも覚悟してきてくださいね(-_-;)

そして、いつもの関西メンバーさんも集合!!
ぶ〜んさんとも初めてお会いしましたね!!
ブログのやり取りをしているのでなんか初めてって言うのが変な感じでした(^^ゞ
そして今回は5.NETのサイトオーナーのhiddeさんが関西に行かれるという事にラッテも便乗させていただきました(^^ゞ
いつものごとくウダウダタイムなのですが、何故か、皆さん・・・元気が・・・関西パワーが・・・おや???
どうやら先々週のうどんオフミ、先週のカートオフ、そして今週と3週連続のオフで、おまけに今回はhiddeさんが泊まりなので、土曜日の夜はメチャはじけたみたいで、かなり二日酔いの方々が・・・
それでも、クルマの話しやら何やらでわいわいやって来ました!!
そして、夕方18時前に神戸を出発して岐路に着きました(^O^)/

続く