神戸に行こう!!

chiaozo2007-02-17

明日、今年初めての神戸に行ってまいります(^_^;)
またかよって感じですが、たまたま5.NETのサイトオーナーのhiddeさんが本日より神戸入りをするとの情報をキャッチ!
となればこの機会に、まだ130を買ってから行っていない神戸に行くことにしました!!

今回の130はクルーズコントロールが付いていないので、少々気が重いのですが、充分に往復1200キロを堪能してこようと思います!!
今回もまたしても日帰りパターン・・・
18日の4時までに東名に入ろうと思います!!
あいにく天気はあまりよさそうではありませんがゆっくり安全運転で行ってこようと思います!!

関西の皆さん!!明日は宜しくお願いしまーす\(^o^)/