フリマ!!

chiaozo2007-02-11

またまたフリマのお話!!
先日、6カブを修理でディーラーに預けていた際、ホイルを左フロント、リア左右、こすられてしまいました(T_T)
右リアはどうやら縁石でガリ、左側前後はエレベーターのパレットでこすった感じ(こちらはほんの少しなのですが・・・)
なにはともあれ3本を交換していただきました(^^)v
結果的にはラッキーだったのですが、ただ・・・またしてもでかい20インチホイルが自宅の物置に・・・
邪魔なんです(^_^;)

という事で、今回もフリマをやりまーす!!
ヨコハマ AVS MODEL T5 SHINE SILVER

サイズは9×20 1本、10J×20 2本です。
傷は写真を参照!!
このホイル、初期ロットのホイルの為AVS MODELT5のロゴがありませんのであしからず(^_^;)
新品でタイヤをアドバンスポーツとかで組むと50万くらいの金額です。
今回は、1本、フロント9J×20を新品購入していただき、尚且つタイヤを用意していただく関係上、
価格は1本25000円位ではいかがでしょうか??
ちなみに傷の画像は

これが一番大きい傷です(^_^;)

左前後2本はこんな感じです!!

今回、金額が金額ですので、発送はいたしません、世田谷、もしくはスタディさんに取りに来られる方のみに限らせていただきます!!
いらっしゃいますか??