アイドル!

chiaozo2007-02-08

これだけブログを書いていて、唯一我が家で登場の少なかった彼女!!
我が家の隠れアイドル、その名も「まるちゃん」
クリームチェリーインコです(^・^)
彼女、普通のインコに比べて一回り大きく、かなり存在感があります(^^ゞ
もともとあおを飼う前からまみあは鳥好き?
歴代インコが存在しておりました。
現在、彼女は8歳!あおやコーギー君の1歳お姉さん!
物凄く、甘えん坊でかつ、自己主張が強く、かなりいろいろしゃべるんですよ(^・^)
我が家のワンコ達も一目置いている様で、まるちゃんがかごから出ていても、興味があるのになかなか近づけないみたいです(^_^;)

本当に我が家は動物屋敷ですね・・・(^_^;)