なんとなくブルー・・・

chiaozo2007-02-07

以前、レオンさんから教えていただいていたワンコのブログで「ロースんち」という、フレンチブルの飼い主さんのブログがあります(^^ゞ
ラッテはフレンチブルが大好きなので、思いっきりはまっていて、更新を毎日とても楽しみにしています!!
ただ、クルマ関係ではないので、コメントの書き込みはしたことなく、ROM専門なんです!!
昨日も、楽しみに、見に行くと、更新されてます!!
相変わらずなんとも愛くるしい顔!!もうたまりません!!

ところが・・・ロースに問題が起きてしまったんです(T_T)/~~~
ブログの内容によると、
簡単に言うと、以前からわかっていた背骨の奇形から来る異常が起きてしまった状態で、病院の先生の言葉を借りれば、症状は重く、深刻だそうです。
ただ、治療の効果もあり、最初の頃の泣き叫ぶような激痛は治まったようですが、
腰から下は感覚が弱くなりつつあるようで、後ろ足の甲側がついても戻せず(戻さず)引きずっていて、痛覚、排泄感覚はわずか。

と・・・
我が家のコーギー君もそうなのですが、この手の足の比較的短く、胴が長い犬種は背骨や腰に負担を抱えてる子が多いんです(ToT)/~~~
もう、このブログを読んでいて、涙が止まらなくなってしまいました(T_T)/~~~
こういう状況は我が家でも人事ではありません。。。
自分の子供と同じようなワンコがもしもこのような状態になって辛い思いをしていると考えると、ロースの飼い主さんの心情が痛いほど判ります!!
ブログでは気丈なように書かれていましたがかなり心配だと思います。
ロース君!!早く元気になれよ!!!!!!
心から、早い回復を祈ります(T_T)/~~~

なんだか、支離滅裂な文章になってしまいスミマセンm(__)m