うどんオフミ関東版

chiaozo2007-02-04

昨日は、ネロさんのACSTⅣを5.NETのchika さんがご購入という事で今週○回目のスタディさん訪問でした!!
今回の参加者はネロさん、RENTALさん、haruさん、マイキーさん、E90Lifeさん、taigaさん、なばちんさん、toshimobkkさん、chikaさん、ラッテの10人でした!!

ラッテは15時くらいに参加でしたが、当のご本人!ネロさんが緊急のお仕事が入ってしまい、19時ごろ到着となりました、その間は、久々に皆さんでうだうだ♪結構、これが楽しかったりします(^。^)
そういえば皆さんとお会いするのは今年初めてでしたね(^^ゞ
その後ネロさん到着で、首を長ーくして待ってらしらchikaさんのお車に無事TⅣが装着!!
売買完了でネロさんの懐も暖かくなったのでは(^_^;)

そして、ご飯を食べに行くことに!
chikaさんは先にお帰りになられ、haruさんもちょいとご自宅でお待ちのにゃんにゃちゃん?の為にご帰宅ということで、人間8人、車8台!食べに行く場所を悩んでしまいました(^_^;)
でもって、Lifeさんが「逗子のあそこに行きません?」と新横から逗子。。。ラッテは家が近くてOKなのですが、taigaさんとかはめちゃ遠いいのでは??
しかし、そこに決定!!
これまたツーリングオフに変身!
新横から三ツ沢へ首都高で幸浦経由逗子!!ちょうどいいツーリングコースでした(^^ゞ
途中RENTAL号にトラブル発生でしたが無事事なきを得て、現地「木の蔵」に到着!!
皆さんで食事となりました(^^)v
ハイ、ココででて来たのが鍋の最後の〆のうどん!!
関東うどんオフ!という落ちでした(~_~;)
すみません、つまらなくて・・・

最後は、皆さん流れ解散!!行きの編隊走行とはかけ離れ、爆走モード!!
何故かラッテも着いていってしまい、最後は並木でマイキーさんとお別れしました(^_^;)

今年初めてもオフミ!!車の写真が1枚もないのが・・・・
でも、楽しかったですね!!
もうそろそろ、オフミシーズン到来!!またやりましょうね\(^o^)/
参加された皆さん!お疲れ様でした!!