ネタがないと思ったら・・・

chiaozo2007-01-31

今日のブログのネタがないなぁ・・・と思っていたら、今朝またまたネタが出来てしまいました!!

我が家の身代わり不動の130君!
今朝もまた・・・
通勤途中、横横の六ッ川料金所をでてすぐ、前を走るトラックがなにやらプラスチックの板を跳ね上げました(゜o゜)
思わずブレーキを踏んだのですが、後続車もある為、急ブレーキは踏めず、見事にその板を粉砕!!
またしても飛んでくるものが・・・
まじめにこのクルマの保険!!考えてしまいます(-_-;)
このクルマの保険は以前X5の時に使っていて休止していたもの、このX5は本当に良く物が飛んできて被害を被ったクルマでそのたびに保険を使っていたので、新規加入して2年半X5に乗っていたにもかかわらず7等級・・・

この保険自体に何か因縁があるのかしら・・・(ToT)/~~~

まぁ、幸いにもたいしたことがなく、少し塗装がはがれた程度、これで3Dのフロントリップを付ける理由が出来たかも(^_^;)

我が家の身代わり不動の130君の今後が少し不安なラッテでした(-_-;)

今日のブログのネタがないなぁ・・・と思っていたら、今朝またまたネタが出来てしまいました!!

我が家の身代わり不動の130君!
今朝もまた・・・
通勤途中、横横の六ッ川料金所をでてすぐ、前を走るトラックがなにやらプラスチックの板を跳ね上げました(゜o゜)
思わずブレーキを踏んだのですが、後続車もある為、急ブレーキは踏めず、見事にその板を粉砕!!
またしても飛んでくるものが・・・
まじめにこのクルマの保険!!考えてしまいます(-_-;)
このクルマの保険は以前X5の時に使っていて休止していたもの、このX5は本当に良く物が飛んできて被害を被ったクルマでそのたびに保険を使っていたので、新規加入して2年半X5に乗っていたにもかかわらず7等級・・・

この保険自体に何か因縁があるのかしら・・・(ToT)/~~~

まぁ、幸いにもたいしたことがなく、少し塗装がはがれた程度、これで3Dのフロントリップを付ける理由が出来たかも(^_^;)

我が家の身代わり不動の130君の今後が少し不安なラッテでした(-_-;)